コンパクトは大手通販サイト販売だから安心♪アイブローパウダーが格安~!アイブロウ

ケースは、見た通り、とっても可愛いです。が、いざメイクしてビックリ!赤い。髪を赤系のカラーリングにした方がいいのか最初は戸惑いました。

コレです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

アイブロウ コンパクト アイブロー パウダーアナスイ ANNA SUI アイブロウ カラー コンパクト (アイブロー パウダー)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

実際の色をみて購入したわけではないので!届くまでは心配でしたが!思っていた通りの色だったので良かったです!髪の毛を黒くする予定なので!003も欲しいかなぁ☆。このアイブロウの色選びは冒険でしたがとても楽しいメイクアップになりました☆私もいつもアイブローコートをしているので落ちにくさは不明です。ただ!黒髪(黒に近い暗めのカラー)の方は他のお色にした方が無難かなと思います。。ですが、使用している内に色の配合?が自分なりに分かってきてヘアカラーはいつもアッシュ系(仕事に差し支えのない明るさ)にしていますが慣れてくると違和感がなくなります。少しでも参考になればと思います。大正解でした♪濃すぎずもしっかり発色してくれて、今流行りのふんわり柔らか眉の出来上がり!今までペンシルタイプを使っていたので、ブラシで上手く描けるか少し不安でしたが、細かく描ける筆、薄く広範囲に描ける筆の二種類を使い分けられる点で、ペンシルより使い勝手が良いと感じました♪朝描いた眉は夜になってもしっかり残っていますし、コスパも良さそう!なかなか無くならないかもしれませんが、使い切ったらリピします!結構暗めなのかなー?と思って塗ってみたら、あら!なかなか明るめでした(⌒-⌒; )私の髪色にあっていないので前使っていた物と一緒に使っています。とにかく赤い。。まずみなさん書かれていますがケースが可愛いです!!これだけでテンションが上がります↑そして開けるとアナスイ特有のロース系の香り♪色は01を購入したのですが、配色も見た目が可愛いです。それまでペンシルとパウダーを使用していましたがこのブラシはとても描き易いです!ペンシル不要になりました!妹に「よくブラシだけで描けるね!」と言われた程です(笑) 眉毛を描いた後に残ったパウダーを滑らせて指でこすりぼかすとノーズシャドーとしても使えます。タイトル通り!ケースの可愛さに一目惚れして購入。色のパターンで迷いましたが!髪色が暗めのピンク系の私は1番を選択。色は!黄味のあるものを選びましたが!思ってた程!明るくありませんでしたが!自然で良いかなって感じです付心地よい良いです。。